こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふられちゃいました・・・
NUMPL-#97428
NAMEビリー
DATE2001/12/16 23:43
最近、ふられちゃいました。片思いでふられるってわかっていたんですけどやっぱつらいですね・・・。みなさんはこんな時どうしますか?ちなみに自分は男です。
葉浩志
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
分かります!気持ち超分かります!!!!!
てゆーか仲間だ!僕の場合はですね、2パターンあります。
?何か音楽を聴いてフテ寝する。
?友達に速攻TEL。の後に傷心パーティの開催を要求。
こんなんでどうでしょう?いやなことはトラウマになる前に忘れましょう(謎)
PL-#97434 思想のうろう 2001/12/17 01:36
音楽だったらB'zのwonderful opportunityを聞いて
前向きになる!!!
つきあっていない人に電話して話してぐちる!!(相手いる人だとやっぱり、慰め方が違うから)
PL-#97443 師走さん。 2001/12/17 02:49
傷心パーティに一票!
私は♀ですが、失恋した時は友達とパァ〜っとやるのが一番ですよ(^^)。恋人(好きな人)だけが全てじゃないって事に気付きます。頑張ってくださいネ♪
PL-#97459 ウラン 2001/12/17 11:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved