こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Quick Timeが上手くいきません
NUMPL-#97433
NAME雪目
DATE2001/12/17 00:26
こみゅわの方で書いていたのですが、改めてこちらに書かせていただきます。

HEART AIDのPVを見ようとしたのですが、映像だけどうしても写されません(涙)
Quick Timeが正常に動かないようで、ダウンロードはされて再生はしているのですが、音声のみで、映像は真っ黒けのままです。
アンインストールしてみたり、設定を変えてみたりしましたが、どうしても上手くいきません。
他のQuickTimeムービーでも試してみました。
http://www.ochomi.net/quick/index.html
↑は正常に見れますが
http://www.eiganavi.com/
↑はHEART AIDと同じで、音声のみで映像が出ません。
(厳密には稀に映像も見える場合もあります。)

自力で出来る限りやってみましたが限界です。
もし、何か心当たりがある方は、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
ちなみに、マシンはWindows98で、ブラウザはIE5.5を使用しています。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#97436 咲夜 2001/12/17 02:13
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#97437 咲夜 2001/12/17 02:15
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#97438 咲夜 2001/12/17 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved