こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか教えて頂けませんでしょうか?
NUMPL-#97463
NAME人生
DATE2001/12/17 14:02
フェラーリの香水を探しています。色は赤です。
昨日必死であちこち探していたのですが、見つかりませんでした(涙)21日の金曜日にクリスマスプレゼントで彼にあげたいのですが、今週仕事で忙しくて探している時間がほとんどなくて・・・。もし東京付近で売っているお店がありましたらどうぞ教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
コーンズでは売ってないの?
PL-#97466 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/17 15:30
箱が赤いのでいいのかな?ボトルは確か透明っぽかった
ような気がするんだけど。

六本木のル・ガラージュとかは?
http://www.webpj.net/html/tenpo.html
PL-#97467 かじゅき 2001/12/17 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved