こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんなコートがいいのでしょう?
NUMPL-#97468
NAMESaechi
DATE2001/12/17 15:57
普段滅多に買い物しない人間なので、本当に初歩的で
何の事は無いことを伺うのをどうか許してやって下さい(><)

新しいコートを買おうと思うのですが、お勧めのメーカーを教えてやって下さい。
ウィンドウショッピングやカタログ等で、其々が
扱っている色や形などはリサーチしているのですが、
品質の良さに関しては全くわからないのです。
皆さんのお勧めで「ここのは質が良いよ」とか
「軽くてあったかいよ」とかおありでしたら、是非
教えてやって下さい!
因みに予算は2〜4万円です。
ちょっと大きな値段の買い物になりますので、普段の
予備知識の無い物としては不安で…。
よろしくお願い致します!!
葉浩志
私はコムサ・デ・モードのコートを愛用しています。
長さによって値段はマチマチですが、4〜7万ぐらいかと思うんですが・・・。3年ほど着続けていますが、やっぱり縫製がしっかりしているためか、かなり丈夫ですし、手触りも良いですよ。長く着続けるおつもりならお奨めのブランドのひとつです。
コムサのもうちょっとお手頃なブランドで、コムサイズムとか、コムサコムサコムサというブランドがありますが、この2つもお手頃な割にしっかりしてますし、品質も値段の割には良い物だと思います。
今年はコムサイズムのコートを買いました。膝丈のウール素材で3万円ぐらいで手に入りましたよ。
(※コムサのまわしものではありません(^-^;)。)
PL-#97473 ハピネス 2001/12/17 17:15
ハピネスさん>アドバイスをどうもありがとうございます!
       今週末に買い物に出ようと思っているので
       教えて頂いたお店をチェックしてきたいと
       思います♪
PL-#97489 saechi 2001/12/17 23:21
私も3年前にコムサのコートを5万で買いました(^^)軽いのにあったかくて、外側の肌触りも気持ちいいです。すごく愛用してます。ビバユーのコート(4万だったかな?)はかわいいデザインなんですがちょっと重かったですね。でもそれでも見た目が好きなんでよく着てます♪
コートと靴は、ちょっとぐらい高くてもイイ物を買った方がいいと思いますよ♪いいのが見つかるといいですね!
PL-#97515 小切手 2001/12/18 12:46
小切手さん>やっぱりコムサって品質良いんですね。
      ちょっと高めなので、今までは避けていたの
      ですが、今回は挑戦してみますね。
      アドバイスをありがとうございました!
PL-#97572 saechi 2001/12/19 05:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved