こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178504番。
NUMPL-#97499
NAMEKIMIKO
DATE2001/12/18 00:12
久しぶりの投稿になります
現在「年末ジャンボ宝くじ」発売してますよね、
番号見てたら178万台があって(これはもしかして!?)と思ったらありました!
「178504番」思わず買ってしまいました、
直接関係ないんですけどね・・・。
葉浩志
自己レスです、すみません17万8千番台の
間違いです、恥ずかし〜!
PL-#97510 KIMIKO 2001/12/18 05:30
うちの父が先日年末ジャンボ買ってきた時、
KIMIKOさんと同じ事思ってました( ̄▽ ̄;
うちのは全然違う番号でしたが、
「"1783組 178504"とかあるんだろうな〜」
って思ってニヤニヤしてました。
当たるとイイですね!もちろん1等!(笑)
ナンバーズでは昔「178」が出たらしいですね…。
当選者はB'zファンばっかりだったりして(^^;
PL-#97516 まよ 2001/12/18 13:30
レスありがとうございます、
中部東北自治宝くじでは第1783回がスクラッチの
宝くじだったので178504番は買えませんでした。
今回は10枚(←私にとっては奮発)買ったので
ちょっと楽しみだったりします!

PL-#97536 KIMIKO 2001/12/18 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved