こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すっごい気になるんです〜
NUMPL-#97530
NAMEくまさん
DATE2001/12/18 19:22
昔、10年くらい前にカップに入ったピラフが売っていたんです!作り方はカップラーメンと同じでお湯をそそいで、しばらく待ってお湯を捨てるとピラフなんです!
すっごいまずうまで、好きだったんですよ〜!
学校から帰るとよく食べてたんですよーいろいろさがしてみたんですけど。知っている方いたら教えてください!
葉浩志
そのピラフは知らないのですが・・・
すっごい気になったのでレスさしてくださいっ!(爆)
「まずうま」ってまずいんですか!?それとも
うまいんですか!?どっちなんですか!?
(マジ関係ない内容ですみませんL)
すっごい気になるんです〜。(笑)
PL-#97587 アキラ。 2001/12/19 17:24
カップライスのことでしょうか(笑)?
別にどうってことないのに,私も味を変えて何度も食べた…
最後に食べたのは5年くらい前かな,関西チェーン(全国かどうか不明です)のジャ○ンで買いましたよ♪
PL-#97611 塔子 2001/12/19 22:19
あ〜たしかに、そんなのありましたよね。日清のカップライスとかいう名前だったと思います。私はドライカレーしか食べた事ないのですが、えびピラフ、赤飯?など他にも種類があったみたいです。あ、くまさんのおっしゃっているのとは違ったらゴメンなさい。
>まずうま
何かわかるような気がする。(笑)かみごたえのないパフパフライスですよね。でもなぜかたまに食べたくなる。って、私、結構好きな方だったかも
今は見かけませんね〜。もう売ってないのかも...日清食品のホームページにものってませんしね。
PL-#97612 ぱる♪ 2001/12/19 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved