こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】身長2メートル?!
NUMPL-#97549
NAMEhimi
DATE2001/12/19 00:38
「迷子のお知らせをします・・・・・・・身長2メートル」
の、ボスのCM・・・・
ホントに、布袋氏は身長2メートルなんですか?
検索してみたけど、やり方が下手なのか、ヒットしないし。
オフィシャルでそれらしき事が発見できなかったので。
最近のボスCM、私の中で大ヒットです(^−^)b
葉浩志
確か190くらいだったかと・・・。
そして、体重は身長の割にかなり軽かったような。
PL-#97553 ぽかり 2001/12/19 01:16
ネットで調べたら、以前Mステに出演した時に身長は188.5cm、体重は65kgと言っていたそうです。でも、靴の厚みと髪の毛を立たせているのと、コワモテの威圧感をプラスすると身長2メートルぐらいに見えると思います。(笑)
PL-#97558 ターネット 2001/12/19 01:55
CMだからちょっと大げさに言ってるというところは、あるかもしれませんね
PL-#97579 mos 2001/12/19 12:41
むかしむかし『髪の毛立てたら約2m』みたいに
言っていた記憶があるんですけどね〜・・・。
PL-#97582 LIFE 2001/12/19 14:03
どうもです。
>LIFEさん
「髪の毛立てたら2メートル」って私も聞いたことがあるんですがどこで言っていたんでしたっけ?
HEY!HEY!HEY!でしたっけ?(^_^;)ゞ
PL-#97610 稲婆さん 2001/12/19 22:09
なるほど・・・・・。
毛を立てると・・・・・(笑)
迷子保護センターらしきところで座ってるのを見ると。
あまり高そうに見えないので・・・
足長いんでしょうねぇ・・・・(勝手に納得。)
PL-#97684 himi 2001/12/21 02:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved