こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】人ごとながら・・・
NUMPL-#97550
NAMEkorim
DATE2001/12/19 00:50
仕事の同僚が彼氏の部屋で、彼氏と元彼女の写真を見つけてしまい、それを黙って持ってきてしまったんです。
勝手に持ってきてはまずいのでは・・・と思いつつ、私もついその写真を見てしまいました。
かなりの枚数あったのですが、どれもこれも凄く仲が良さそうに写っていて
見ているうちに、だんだん私がへこんできてしまいました。見ている途中で泣きそうになるくらい・・・。
今でもなんだか心の中がモヤモヤしています。
やっぱりそう言うものって、凄く気になるけど見るものじゃないですね。
自分の彼氏の写真じゃないのに、何でこんなにへこんじゃうんだろう・・・。
葉浩志
直接のレスでなくてすみません(^^;)。
korimさんのお友達に一言言わせてくださいね。

その行動、よく分ります・・・。でも、恋愛においてのルールとして御法度な行動なんですよね(^^;)。
と言うのも、昔の話ですが私も彼氏の携帯から元彼女の番号を勝手に削除してしまったり、部屋にあった元彼女の物(写真なども)など勝手に捨ててしまった事があります。やってしまった後で、彼に申し訳無い事をしてしまったと思い、正直に打ち明けました。その時は許してくれたのですが、きっと彼の中で『嫉妬深い女』の烙印を押されてしまったのでしょうね。その後関係がギクシャクしてしまい結局はダメになってしまいました。私の場合なのですが。彼女としての自信が無かった為にしてしまった行動なのですが、自分がもし同じ事をされたらどう思うか?をもっと考えるべきだったと思います。今でもちょっと後悔しています。
PL-#97562 ウラン 2001/12/19 02:51
私も、彼氏の部屋で前カノにもらったバースデーカードを見つけて、へこんだ事があります。本棚の本を勝手に見ていて発見したものです。相当へこみましたが、彼氏には何も言っていません。その時考えた事は、
「彼氏本人が忘れているかも知れないことで、騒ぐのもいいとは思えない。言えば捨ててくれるだろうけど、今まで付き合ってきた人達との事があって、今の彼氏がいるんだから、それは大切にしてあげたい」
後は、そのカードに書かれたメッセージを見て、「ああ、この彼女は彼の事が本当に好きだったんだなぁ」ってゆうのに、少し感動したっていうのはあります。ちゃんと、いい恋愛だったんだなぁ、ってゆうか。負けてたまるか、ってゆうか(笑)
一年ほど経ちましたが、今では、いい勉強というか、自分の中にしまっておいて、彼とうまくやっていくための資料?のようなものにも出来るのではないかと思っています。
もうばれちゃってるかもしれないけど、そっと戻しておくか、一回だけ<重要>「悲しかったんだよ」ってゆうのだけ伝えるかが一番いいんじゃないかなー、と思います。
PL-#97580 chika 2001/12/19 12:43
「すぎた過去はすべてディステニィ―(運命)今の君をうんでくれた♪」
ってな事でそういうときはB'zの
EASY COME EASY GOを聞いて、
そうか、そうだよね、その過去があったから今の彼はいるんだ!って思って元気を出した事がありました。
PL-#97585 姫っち。 2001/12/19 16:19
ウランさん、chikaさん、姫っち。さん、レスありがとうございました!お礼が遅くなってしまいスミマセン。
同僚には「これからこのたくさんの写真以上に彼と写真を撮りまくるんだ!」って言っておきました。
写真もそっと返すように説得しました。
彼に今愛されてるのは自分って事に自信を持つのが一番ですよね。
PL-#97673 korim 2001/12/21 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved