こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】っていうかオラサイト
NUMPL-#97564
NAMEウラン
DATE2001/12/19 03:08
・・・・って言うサイトがあったのご存知でしょうか?
以前コミュワで話題に出たサイトなのですが、2チャンネル系(?)っぽいサイトです。
そこにあったオウム君の漫画がすごく面白かったので大好きだったんですが、最近アクセスできないので困っています。このサイトは突然閉鎖されてしまったのでしょうか・・・?どなたかご存知な方いらっしゃいますか?
葉浩志
閉鎖されたというか、削除されたみたいですよ。
PL-#97565 name 2001/12/19 03:11
お返事ありがとうございます。

え〜!削除ですか・・・(−−;)。
中にはちょっと変な作品もあったけど、面白いのもあったのに・・・。(宇宙刑事ギャバンとか・・・)
削除理由はわかりますか?
オウム君のページもでしょうか???
PL-#97567 ウラン 2001/12/19 03:26
以前から小○館からクレームが来ていたようですし、著作権とかの関係で削除されたんじゃないですかね?またコッソリどこかで削除されないものとして復活することを期待しておきましょう。もし復活したなら↓などで情報が入るかもしれません。http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/100869170...
↑ここは面白い動画などがいっぱい紹介してありますが、見ると著しく不快になるようなものや、クリックしてはいけないリンクもたまに張ってありますので、全て自己責任で楽しみましょう。
PL-#97569 name 2001/12/19 03:40
名前変わって復活してますよ
PL-#97596 redria 2001/12/19 19:29
オウム君だけなら独立してますよ。
↓ ↓ ↓
http://outflash.hoops.ne.jp/
PL-#97602 とぐらん 2001/12/19 21:22
教えてくださった皆様、どうも有り難うございました!
オウム君の新作が出来ていて、すごく嬉しかったです。
PL-#97624 ウラン 2001/12/20 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved