こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きですー!
NUMPL-#97586
NAMEウルフィー
DATE2001/12/19 16:51
ピクミンのテーマソングが好きです。「愛の歌」
結構切ない歌詞ですよね。でも好きです。
私の他に好きな人いますか〜?
葉浩志
あ、俺もけっこう好きっす♪
CDあるそうですね〜。ちょっと欲しいかも・・・。
なんかモゾモゾと動いてるあの生物がかわいいし、
食べられちゃうところがなんとも・・・!!(涙)
PL-#97588 アキラ。 2001/12/19 17:27
自分も結構好きです。
一回でいいからフルで聴いてみたい〜♪
PL-#97590 稲象 2001/12/19 17:42
私も大好きですよ(^^)♪
食べられちゃうのが悲しいですけれど…
CDも購入させていただきましたし♪
毎日の様に聴いています(笑)
PL-#97591 蓮華 2001/12/19 17:55
あの歌で気になってるところがあるんですが、「♪ほったかされて〜」って歌ってるところ、あれふつう「ほったらかされて」ですよね。
京都弁でもないし… どこか「ほったかされて」って言う地域ってあるんでしょうか?
PL-#97594 Syn 2001/12/19 18:29
私も好きです。なんかほのぼのしてて、かわいいですよね。
PL-#97615 稲月 2001/12/19 22:42
私もピグミンの愛の歌スキです。
せつないですよね。>歌詞。
最後食べられちゃうのに、
それでもあなたに従いついていきますなんて。。
PL-#97645 BUB 2001/12/20 12:15
私もその歌、むちゃくちゃ大好きです。
昨日、CDまで買っちゃいました(」 ̄▽ ̄)えへっ
CMでこの歌を聴いた時から、みょーにツボにハマって
今日も何十回聴いたことやら(笑)
PL-#97664 Chiharu 2001/12/20 21:23
 オリコン初登場2位って・・恐るべし(笑)。
歌っている方が出産まじかでメディアに出れる状況じゃないんですよね。 いつかTVで歌ってくれるんですかね〜。楽しみ、楽しみ! 
PL-#97725 PSO 2001/12/22 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved