こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの整理番号
NUMPL-#97600
NAMEもぺこ
DATE2001/12/19 21:03
今度ライブハウスにライブを観に行くんですが
チケットに載ってる整理番号ってありますよね。
それって、整理番号順に入場するっていうのは
分かるのですが、例えば「C14・15」だとすると
この「C」っていうのは、何を意味するのでしょう?
ライブハウス初体験なもので、いまいちわからなくて…。
どなたか分かる方、教えてくださいますか?
葉浩志
ブロックで分かれてるとしたら前からAブロックBブロック
Cブロックで入る順番だと思います。C14.15でしたらCブロックに入れる順番ですね。(スタンディングの場合)
ライブの公演、会場によっても違うと思います。
PL-#97604 ぎょく 2001/12/19 21:32
アルファベットはブロックをあらわす事もあれば、
単に入場順がAの次Bなだけのこともあります。
だいたいどちらかですね。ただ例外もあって、
以前、A1番B1番A2番B2番というふうに
シャッフルして入場なんてのもあったし、
Cの方がBよりさきに入場なんてのも
ありましたから、ちゃんと知りたいなら
詳しい事はといあわせてきくしかないですね。
PL-#97620 キョロ 2001/12/19 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved