こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポメンの増田さん
NUMPL-#97618
NAMEにゃぁー子
DATE2001/12/19 23:42
私がはじめて増田さんを見たときの第一印象は「お天気の木原さん?」と思ったんですが、似てると思いませんか?既出の話題でしたらすいません(一応検索かけてみましたが)。
葉浩志
私は、ドリカムの人に似ていると思っていました。
PL-#97630 姫っち。 2001/12/20 02:33
私の友達は爆笑問題の田中さんに似てると言ってました!
言われてみれば、なんとなく・・・!?
PL-#97637 かおりん♪ 2001/12/20 05:12
ふくよかになる前は(爆)、スキーのジャンプ競技の原田さんと同じタイプの顔だな〜と思ってました(^^;。

でも多分、一番似てるのはTMの木根さん(笑)。
サングラスをかけるとホントに似てると思います。
PL-#97640 千賀子 2001/12/20 09:12
皆さんの印象はバラバラですね・・・
「(ドリカムの人+爆問田中さん+スキー原田さん+TM木根さん+お天気木原さん)÷5」
ということで、自分の中での結論に致します。
PL-#97661 にゃぁー子 2001/12/20 18:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved