こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スーホの白い馬
NUMPL-#97621
NAMEぐるぐる
DATE2001/12/20 00:03
年賀状に「スーホの白い馬」の絵を使いたいと思っています。絵自体はとても良いのですが、悲しい話なので年賀状にはどうなんだろう?と思い迷っています。
元旦に届く物にふさわしくないでしょうか?みなさんのご意見を聞かせて下さい。
葉浩志
懐かしいですね…。悲しくもキレイな話でしたよね〜(T_T)
年賀状に使うというアイデア、悪くないと思いますよ♪絵を使うだけなんだし、大丈夫だと思います(^^)私も1枚頂きたいくらいです(笑)
PL-#97641 小切手 2001/12/20 09:50
懐かしい〜!
内容はよく覚えてないのですが、題名に覚えがあります。
あまりにも懐かしくてレスしてしまいました♪
年賀状に、いいと思います。
小切手さん同様、私も欲しいくらいです(笑)
PL-#97656 みかおる 2001/12/20 15:17
懐かしい…。小学校の時読みましたよ。確かに内容は悲しい話でしたけど。当時は凄く絵本とか好きで、よく図書室で本を借りてました。
悲しいシーンの挿絵ではなければOKじゃないでしょうか?
PL-#97670 ちゃまご 2001/12/20 23:51
小切手さん、みかおるさん、ちゃまごさん、ありがとうございます。
小学生の時に馬頭琴の事をこの本で知って、切なくなった思い出があります。
使おうと思ってるのは表紙の絵で、スーホが白馬を抱いているオレンジ系の力強い絵です。
早速制作に取りかかります。ありがとうございました。
PL-#97678 ぐるぐる 2001/12/21 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved