こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガスコンロで服がこげた・・・。
NUMPL-#97634
NAME姫っち。
DATE2001/12/20 02:39
普通に、料理を作ってご飯を食べて普通にこたつに入っていて気づいたら、着ているフリースのお腹の部分が
焦げて半分生地が薄くなっている!!!
表面が焦げて溶けて、黒くなってました・・・・。
はぁ、お腹を守ってくれたのはいいけど、
燃えなくてよかったと今、微妙な心境です。。。
みなさんも気をつけてくださいね。
葉浩志
ああ、以前どこかで聞いたんですがフリースは引火しやすいようですよ。十分お気をつけくださいまし。
PL-#97642 ttchop★ 2001/12/20 10:21
追加です。つまり、フリースを着ていた故に、引火してしまった可能性があるということです・・・。
PL-#97643 ttchop★ 2001/12/20 11:26
そうなんですか!?
ありがとうございます。たしかに特に普通にしていただけなのに、フリースがこげたので・・・。
以後気をつけなくてはですね!
PL-#97679 姫っち。 2001/12/21 01:21
私もフリース着て、ストーブにあたってたら、
なんかこげくさい、、、って思ってたら、
焦げてたことあります、、、ただ単に近づき過ぎてた
ってだけなんだけど。。。ちょっとショックでした。
PL-#97680 ももんにゃ 2001/12/21 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved