こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMPL-#97676
NAME紅い弾丸
DATE2001/12/21 00:58
今日BSーhiで放送されたECのLIVEって
2時間放送されたんでしょうか?
予定ではBS2と同じ90分番組だったのですが
今日の番組表見たら7:35〜9:35分まで
放送されてます。
家では見れる環境で無いので見てた方がいらっ
しゃったら教えてください。
ひょっとしたらBS2でも完全収録版が見られるの
かと期待してます。
葉浩志
見ました☆彡
録画の入った時刻は7:35分。
録画が切れた時刻は9:35分。
ぴったり2時間でしたよ。
新聞見て録画しておいてよかったです(^。^;)ホッ
NHKの時刻変更、多いですから。
BS2も気を付けてくださいね。
PL-#97685 かじゅき 2001/12/21 03:19
かじゅきさん、ありがとうございます。
そうですか、やっぱり完全収録で放送されたん
ですね。
いくつか公演行った人の話だと今回の日本ツアー
の中で最も出来の良い演奏の日だったそうなので
BS2でも完全収録2時間を期待してます!!
PL-#97695 紅い弾丸 2001/12/21 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved