こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スヌーピーのボトルキャップ
NUMPL-#97694
NAMEりんりん
DATE2001/12/21 20:52
今、ペプシを買ったらスヌーピーのボトルキャップついてますよね?
1個だけ買ったら、スノーボールが入っていたんです!!(^^)V
う・嬉しい〜。ダイエットペプシを買ったから、赤い帽子だったので、青い帽子のを狙って普通のペプシも物色したんですけど、なかなかないんですね。
ネットで調べたら192個ほどに1個だとか。
ヤフオクで2000円前後だったから、希少価値なんでしょうね。
手に入れにくいとなると、ますます欲しい!!
葉浩志
会社の人も一生懸命集めてますけど、
まだスノーボールは当たってないですよ〜。
りんりんさん、ラッキーでしたね♪
青い帽子も当たるといいですね。
PL-#97696 まやな 2001/12/21 21:24
只今、半分の15個ゲットです〜♪
スノーボールは2種類とも無事当てました。
コンビニでバイトしてるので、職権乱用しまくってまーす。
PL-#97722 晶 2001/12/22 12:39
私はディズニーのチョコエッグで、白雪姫が出たのですが
ヒールは折れそうだし、りんごはなくしそうだから、
いらない!と言ってたら、りんごを持った白雪姫は
レア物だと聞き、いきなり大事にしだしてしまった・・・
希少価値という言葉って魔力がありますよね〜
PL-#97818 ハーマイオニー 2001/12/25 10:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved