こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BS2
NUMPL-#97701
NAME小切手
DATE2001/12/22 00:31
BS2のリクエスト番組(ごめんなさいタイトル忘れちゃいました^^;)、なかなか面白かったです♪22才の別れからリンダリンダまで、幅広くてついつい見入ってしまいました(^^)バービーボーイズって今考えると他にないスタイルのバンドでしたね。杏子かっこよすぎ…☆あと、フォーククルセイダーズ…でしたよね、あれも当時から考えるとすごく画期的な曲を出してましたよね(リアルタイムでは知りませんけど・笑)あの神様の台詞はウィットたっぷりって感じです。あ〜たまにああいう番組見るのってホント楽しいです!
葉浩志
つけたしです!IXYさん(見てくれてるかなぁ?)、BOOWYはNO NEWYORKでしたね(^^;IMAGE DOWNじゃなくて残念!
PL-#97702 小切手 2001/12/22 00:33
 松山千春さん、吉田拓郎さん、泉谷しげるさん、小椋圭さん・・・みなさん、お若かったんですよね・・・うーん、時の流れを映し出す、といいますか・・・
 あまり見ることのない貴重な映像が多かったような気がします。
PL-#97704 Mah 2001/12/22 01:04
マニキュアを乾かしているのでヒマな小切手です(笑)Mahさん、私も泉谷しげるさんの若い頃にはびっくりです!声も今よりもっとソフトで…別人のようだ(笑)
PL-#97707 小切手 2001/12/22 01:29
>小切手さん
CDスペシャルは録画しつつ、BSを見ちゃいました。正直、「誰よ、あれ?」というのも・・・桑田さんはあまりお変わりがないですねえ。
 で、ライブの映像が出るので、ライブ参加者のファッションも楽しめました。髪をそめていないから、すごく、今と印象がちがいますね。(^-^)
PL-#97708 Mah 2001/12/22 01:46
>Mahさん
そうですねー、桑田さんはなぜか変わらない…(笑)観客のファッション、見てて面白いですよね。新旧混ぜて曲を流してくれたから移り変わりが興味深かったです!白黒映像なのに、今着ても通用するような服装もあって。(フォーククルセイダーズの、一番背の小さい人が着てるチェックのコートはかわいくて、欲しくなりました♪)
PL-#97714 小切手 2001/12/22 07:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved