こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ちょっと教えていただきたいことが・・・
NUMPL-#97709
NAMEnakayon
DATE2001/12/22 02:13
12/9の、NHKの「青春のポップス」で「ビートルズ」特集をしていたのですが
「赤盤」の一位は「イエスタディ」だったのでしょうか?・・・
見ていた方いらっしゃったら教えていただけませんか・・
12/16の「青盤」の一位は「レット イット ビー」
でしたね^^/
B’z結成のきっかけとなった曲だ〜
やっぱりこれが一位になると思ってました^0^/
葉浩志
イエスタディでしたよ☆
私はヘルプとレディマドンナなどが好きです
PL-#97721 モンキー 2001/12/22 11:38
モンキーさんどうも有り難うございました^0^/
どうしても知る必要があったのですごく助かりました^^
やっぱり「イエスタディ」でしたか^^
本当にありがとうございました^0^/
PL-#97728 nakayon 2001/12/22 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved