こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さっき
NUMPL-#97733
NAMEあいこ
DATE2001/12/22 22:33
昔AXSにはまっていたものです。今日、AXSの公式ホームページの方で生インタビューが流れていました。
久しぶりの2ショットめろめろです。
新曲のPVもチョコっと見れて、まさに頭のなかはAXSでいっぱいになりました。
葉浩志
ちゃんと見れました?
うちはCATVだけど、ほとんど見れませんでした。
PL-#97734 O 2001/12/22 22:55
高水博之さんは、所沢西高校だったでしょ?
あの、宮崎はやおさんの息子と同じ高校。
で、高校の時の文化祭とかからものすごくライブかっこよかったんだってね!終わってから小さなライブハウスでやって後輩の高校生とか来て盛り上がっていたらしいし。
それで今でも卒業証書のアルバム高校にもあるけど、
同じ顔してる(笑)。
従兄弟が同じ学年だった・・・・。
PL-#97768 姫っち。 2001/12/23 23:51
ボクもAXS大好きです!!!
ほんと再結成にビックリです。
嬉しすぎて泣きそうでした(笑)
WEB会見は、パンクしてて一秒たりとも
みられませんでした。
しかーし!!再放送するのでそれで我慢しますぅ。
PL-#97776 accessにアクセス 2001/12/24 04:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved