こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AEROSMITHのライブ
NUMPL-#97738
NAMEロイ
DATE2001/12/23 00:26
今度エアロのライブに行く予定なんですけど、
初めて行くんですよ。
というか、B'zのライブ以外は他のアーティストの
ライブに行ったことないんです^^;
そこで、エアロライブってどんな感じですか?
もし何かお決まりのことなんかがあったら
教えて頂けませんか?
(B'zで言えば「オツカレー!」みたいな)
というか、初心者のワタクシに何でも良いんで
アドバイスお願いします!

葉浩志
エアロのファンサイトに行って聞けば1番早いんじゃ…!?
PL-#97739 匿名 2001/12/23 00:40
AEROSMITHのライブは神聖なものです。30年の時を経て今もバンドを進化させ、僕らの前で、現在進行形のプレイを魅せてくださいます。このことにまず感謝したい。僕は。心構えはよくCDを聴く。そして幕が開いたら思い切りROCKする。あと「DERAM ON」で使うのでジッポを持参するといっそう楽しめます。エアロスミスかっこいいよ。僕も名古屋行くけど今からすごく楽しみです。
PL-#97744 kouhei 2001/12/23 02:02
時々、スティーブン・タイラーのシャウトと
 ジョー・ペリーのギターの区別が
  つかないです。

敬意を表してあえて書きますが、
 あの「くちびるオバケ」は、すごいです。
  
  
PL-#97748 5178 2001/12/23 03:39
エアロのライブは数回行ったけど、お決まりの事とか無かった様な気がします(^^;
でも本当、圧倒されました!
凄いです・・。
私は今回の来日公演、どれも予定悪くて行けないんですが、是非楽しんできて下さい。
PL-#97750 くりこ 2001/12/23 09:11
>kouheiさん
ジッポは取り上げられますよ………。てか私、だいぶ以前のライブの時に取り上げられました(反省)。
火気は、消防法との兼ね合いで厳禁です。かといってペンライトは勘弁ですね(^^;;;。

>ロイさん
特にコレ!という決まりはないので、自由に(周囲に迷惑にならない程度に)ノっていいと思いますよ〜。
楽しんできて下さいね(^^)/。
PL-#97778 千賀子 2001/12/24 08:56
LOVE IN AN ELEVATORの時、
WOW!YEAH!
って言うのはお決まりだと
思います♪

PL-#97786 じょー 2001/12/24 15:58
みなさん、ご親切にどうも有り難う御座いました!!
すごく楽しみになってきました!
PL-#97789 ロイ 2001/12/24 18:08
千賀子さん!そうです。係りの人が慌てて止めにきます。だから注意して。でもすごく綺麗だよね。ポッポっと火が点いていく様子は。
PL-#97865 kouhei 2001/12/26 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved