こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】強制終了
NUMPL-#97747
NAMEごまアイス
DATE2001/12/23 03:08
パソコンの詳しい方教えてください。
友達からヤフーのグリーティングカードが届き、開いて見ようとすると「不当な処理をおこなったので強制終了します」と表示され、そのまま画面がフリーズしてしまいます。何度やっても同じになります。ウィンドウ98でInternet Explorer4を使っているのですがアップグレードをすればいいのでしょうか??アップグレードをしたことがないのでやり方がよく分かりません。
先ほどからいろいろ調べてるのですが、もうパニックでわかりません。どうか、よろしくお願いします。
葉浩志
IEの4ならとりあえずIE5.5 SP2にupした方が良いですよ
それでどうなるかですね
PL-#97752 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/23 11:23
グリーティングカードのことについてはよくわかりませんが、IEのバージョンアップなら↓からどうぞ。
http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID...

あと、いまだにIE4を使っているということですので、ウィルスチェックもした方がいいと思います。ウィルス対策のソフトはお持ちでしょうか?持っていてもデータを最新のものに更新していますでしょうか。
↓こちらのサイトでオンラインスキャンもできます。
http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/inde...
スキャン中は、ブラウザを最小化しておいた方が早くチェックが終わるようです。
PL-#97754 SUN 2001/12/23 12:41
補足
シマンテックのオンラインウィルススキャンは「ActiveX とスクリプト処理が有効な Microsoft Internet Explorer 5 以上が必要です。」だそうです。
PL-#97755 SUN 2001/12/23 12:46
ちゃっぴーはおかま猫さん、SUNさん、ありがとうございました。やっと今、ダウンロ―ドし終わりやっとカードを見る事ができました。ウイルススキャンもして感染はありませんでした。
本当にありがとうございました。
PL-#97773 ごまアイス 2001/12/24 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved