こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミッキーマウスマーチ
NUMPL-#97760
NAMEKANA
DATE2001/12/23 19:21
仕事でミッキーマウスマーチの歌詞を模造紙に書いていかなければならなくなりました。歌詞検索のサイトにいっても、全てJ‐POPとかで、ディズニーの曲はありませんでした。一番だけでいいのですがどなたか教えて下さい。お願いします
葉浩志
こんばんは、うちにある本ですが、
ディズニーソング大全集より
日本語詩さざなみけんじ

♪僕らのクラブのリーダーは
※ミッキーマウス、ミッキーマウス
ミッキミッキマース※
強くて明るい元気もの
※くりかえし
ミッキーマウス、ミッキーマウス
さあ、歌おう声高く(ヘイ!ヘイ!ヘイ!)
みんなで楽しいジャンボリー
※くりかえし

以上です。歌詞はこれだけのようですが
お役に立ちますでしょうか?
PL-#97762 エイプリル 2001/12/23 21:59
あ!ありがとうございました!!やっぱり私のうろ覚えの歌詞は少し違っていました。ほんとに助かりました。どうもありがとうございました☆
PL-#97781 KANA 2001/12/24 12:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved