こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】機種変
NUMPL-#97761
NAMEクラッシュ
DATE2001/12/23 19:32
そろそろ機種変をしようと思うのですが、エリクソン・ノキア・モトローラーなどの海外のメーカーにしたいんですが今後発売される予定はあるのでしょうか?一様検索はしてみたんですがどなたかご存知ないかと思い投稿しました。お願いします。
葉浩志
エリクソンは日本ではソニーエリクソンという会社になりましたよ。つまりソニーの子会社です。
分かりやすく言えばエリクソンの本部が日本での携帯事業から手を引いてしまったので、日本のキャリアで使える携帯でエリクソン製で新型が出ることはありません。

ノキアは今のところドコモでの新型が噂されていますが、真相は・・・?です。

モトローラはauで参入の噂がありますが、これもまだ・・・?です。
PL-#97765 伸丘 2001/12/23 23:08
ありがとうございました!!やっぱりどこも確実なものはないんですね〜
PL-#97848 クラッシュ 2001/12/25 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved