こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールスタンディングのライブ
NUMPL-#97780
NAME
DATE2001/12/24 11:49
はじめまして!梅といいます。
みなさんにお聞きしたいのですが、
オールスタンディングのライブってどんな感じですか?
それと、コートとかって預かってくれたりするんでしょうか?
オールスタンディングのライブは行った事が無いのでちょっと心配です(>_<)
何でもいいんで教えて下さい。お願いします!
葉浩志
スタンディング大好きです♪(^^)
ライブハウスによりますが、
基本的にコインロッカーがあると思います。
なので、そこに預けます。
会場内は手ぶらで軽装がイイと思いますよ♪
PL-#97782 ぺー 2001/12/24 12:34
オールスタンディングのライブは
アーティストさんによって全然雰囲気ちがいます。
最前ブロックでもとなりと肩さえふれあうことない
ライブもあれば、後ろから拳がとんできてたり
上から人が降って来たりするライブもありますので。
コートですが、ライブハウスによりますが、
コインロッカーが足りないライブハウスが
けっこうありますので、先に確認しておいた方がいいですよ。
その場合、ちかくのコインロッカーを確保しておくとか
しましょう。ぺーさんのおっしゃるように
会場内では手ぶらで軽装が基本ですよ。
(でも、水はあったほうがいいかも)
ライブおもいっきり楽しんでくださいね♪
PL-#97784 キョロ 2001/12/24 15:18
初めまして。藍伽と申します。
オールスタンディングは、初めての方は
結構「おお!?」「ええ!?」みたいな
事があるかもしれません(笑)
私が、そうでした。。
Artistにもよると思いますが、
逆ダイしてきたり、ファンが物凄かったり・・
でも平気です♪
楽しいですから(笑)
ライブ、楽しんできてくださいね。
そして、お気をつけて。
PL-#97788 藍伽 2001/12/24 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved