こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北村一輝しゃん・・
NUMPL-#97787
NAME藍伽
DATE2001/12/24 17:54
なーんか素敵。
あのオーラが・・・(笑)
そして、ユンディ・リ・・・。
素敵。
あのオーラが・・(笑)
≧▽≦
葉浩志
北村さんいいですよね〜。
多分『北海道在住』のローカルタレント好きな人には
とても有名ですよ、北村さんは。(^^)
北海道発信の映画に出てるもので。
PL-#97797 LIFE 2001/12/24 23:30
>藍伽さん
「水曜日の情事」を見てから気になる
役者さんです♪どうしてもドラマの晶午さんの
イメージが強いのですが、他のドラマ等でも
ゲイ(?)役が多いみたいなんですよね。
確かにあの目にはあやしい力がありますね。
「いいとも」に先週出た時は役柄の通りの
優しい感じでステキでした♪

>LIFEさん
すいません。また反応しちゃいました。
(以前もこれ系の投稿の時にレスしたので)
北海道のスーパーローカルタレントの
3人から「いいとも」にお花が届いて
ましたね。映画、先週から道内のみの
レンタル開始で羨ましいです。本州の私も
見てみたいです。
PL-#97799 じんじん 2001/12/25 00:08
ユンディ・リ..昨日のスマスマで初めて知りました。
すごいなぁーと感心しつつ、
SMAPのバックで弾くために来日なんて..と思ってしまった私でした。(^^;
PL-#97821 なーり 2001/12/25 10:42
「八郎」役の時は、めっちゃ三白眼で、おっかない感じだったんですけど、北村さん自身はかなり、爽やか青年ですよねー!!目の演技が出来る役者さんです。
PL-#97824 犬井ネコ 2001/12/25 13:16
>じんじんさん
いいともありましたね〜。
マンホールですが、来年から道外も徐々に上映
されますから、期待しましょう!
しかし来年はビデオ・DVDの販売があるようですよ。
PL-#97826 LIFE 2001/12/25 15:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved