こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】節目という訳ではないのですが。
NUMPL-#97790
NAMENan
DATE2001/12/24 20:33
個人的な愚痴メールです。
不快な方は飛ばして下さい。

前彼ときっぱり切れる決心がつきました。
昨日、会って何も変わらない彼を改めて感じてどうしょうもないと自嘲気味に笑っています。
ロクデナシと分かっていながら好きだった。
欠点を見せられても嫌いになれない自分を笑いながらずるずる。
でも、これは自分の責任だと分かっていたので、修羅場の時は本当に心配を掛けていたには友人は別れたと言って愚痴も相談もしなかった。
今度、会ったら笑って本当の事を言えるようになります。
分かっていた結末だけに涙もでなかったけど、今日、B’zのDVDを観ながらな泣きました。
哀しいんだと泣きながら、こんな時に元気づけてくれるB’zにありがとうと思いました。
そう思うといい歳して私を愛して、守ってくれる両親、そして友人達に感謝の念が止まりませんでした。
一人になったのに一人じゃないのだと泣きながら嬉しかった。
今年は友人や仕事の件で悩みの多い年でしたが、浄化できたような気がしました。
匿名にしょうかなと思いつつ、自分を晒して浄化してみる気持ちでいつものHNにしました。
読んでくれた方は付き合ってくれてありがとうございます。
葉浩志
どういたしまして。(笑)
でもB’zの曲に元気付けられることって
よくありますよね。俺もあります・・・。
いろいろと。(笑)
PL-#97791 アキラ。 2001/12/24 20:54
私も、もの凄くツライ時期にB'zの曲で励まされました。勿論、家族&友達にも(^^)。
PL-#97807 ウラン 2001/12/25 00:57
文章に引っかかったので返レスを(^^)

終わってみればと後で思い返すと
笑っていけるようになると思います。
(赤の他人がいうのもなんですけどね)

2001年もあと一週間
俺も色々と蹴りをつけなくちゃ
なぁ〜と少し希望に燃えてきま
した。(^^)

それでは
PL-#97812 すひろー 2001/12/25 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved