こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】堤幸彦監督!!!
NUMPL-#97794
NAMEぱぎぃ
DATE2001/12/24 22:37
…が大好きでずっとドラマを見てます。
「金田一少年〜」とか「ケイゾク」等
『にやり』系の小ネタも大好き。
映画「溺れる魚」も良かったv
「トリック2」も待ち遠しいナ。
最近では「ハンドク!!!」を欠かさず
見ていたのですが最終回を録画した
ビデオを今見返したら…衝撃の事実。

…B'zがultra soulを歌った時の
CDTVを消していました(T-T)
曲の最後しか残ってない。
堤監督のセイじゃないけど、
か、監督ぅ…うわ〜ん(涙)
葉浩志
私も堤監督作品大好きです!
トリック2が始まるって聞いた時はほんとにもう!!嬉しかったです!
あの小ネタがいいですよね〜。(><)
ケイゾクもまたやってくれないかと期待してます(笑)
PL-#97864 かない 2001/12/26 01:16
>かないさん

こんなに流されてるのにレス有難う
御座います。
トリック2楽しみですよね!
兄ィの髪型はどう変わっているのか。
この調子でIWGPも2…やって欲しい!
でも消してしまったCDTVは戻りません、あぅ
PL-#97935 ぱぎぃ 2001/12/28 01:20
>ぱぎぃさん

トリックの公式サイトはご覧になりましたかっ!?
矢部ちゃんの髪型がすんごいことになってるんですけど・・。まさしくヅラー!!
そんな矢部ちゃんが好きですが(笑)
PL-#97992 かない 2001/12/29 01:51
>かないさん

有難う〜〜〜。
レス見て気が付いて今行ってきまし!
兄ィったら凄いですね、うー早く動く
生瀬さんが見たい!
兄ィの小ネタに大希望ですね。
PL-#98071 ぱぎぃ 2001/12/31 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved