こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浅野忠信。
NUMPL-#97796
NAMELOOF+TOP
DATE2001/12/24 22:51
今日はレンタルショップで、浅野さん主演のビデオを
3本借りて一日彼氏さんと観てました(笑)
「地雷を踏んだらサヨウナラ」「五条霊戦記」
「PARTY7」を観たんですけど、どれも良かった♪♪
彼の演技は静かに観ている人を引きつけますよっ。
顔もいいけど、演技でもスゴイかっこよかったデス◎
もっと、他の浅野さんが出ている映画を
観たくなりました。
みなさんオススメの浅野忠信さんが出ている映画
ありますか??
 教えてください^-^
葉浩志
LOOF+TOPさんはじめまして♪私も浅野忠信さん大好きです〜♪今年観た映画の中で「PARTY7」は絶対3本の指に入ると思います♪あのエキセントリックな感じの浅野さん、たまらないですよね。

私の浅野忠信さん出演のおすすめ映画は「DISTANCE」という映画です。是枝裕和監督の作品で、最近公開になったばっかりの映画なのでまだレンタル&リリースにはなってないのかな?ちょっとよくわからないのですが、この映画、なんと決められた台本がなくてみんなアドリブで演技をしていたらしいです(是枝監督談)。ある程度こういうシチュエーションでということしか決められていない中での浅野さんの演技、すごすぎです。ドキュメンタリーを見てるみたいでなんか鳥肌が立ちました。機会がありましたらぜひ〜♪
PL-#97803 きみ 2001/12/25 00:31
きみさん、レスありがとうございました♪
あたしも、「PARTY7」はまりましたー
「DISTANCE」観たいです^-^アドリブなんですかっ!
がっ・・・
もう公開が終わってしまったらしいデス Σ( ̄□ ̄;
DVDとかビデオとか出ないかですかねぇ??
新作といえば、「殺し屋1」ですねー♪
R-18指定されてるれしいけど・・(笑)
彼氏と見に行くような内容でないよっ!って
友達に言われたので、一人で見に行くつもりです(笑)
 あ〜♪浅野さんかっこいい・・・(*^^ゞ 
  CHARAがうらやましいっ◎
PL-#97822 LOOF+TOP 2001/12/25 12:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved