こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のクリスマス。みなさんはどうお過ごし?
NUMPL-#97798
NAMEりんりん
DATE2001/12/25 00:07
今年、中距離恋愛(?)してた彼氏が近所のアパートに引っ越してきたので、今日は一緒にお出かけ。
フライドチキンにフレンチポテト、エビフライ、生ハムのマリネ、サラダも作って、ワインで乾杯!!
デザートには、お手製のチーズケーキ・・・。
ところが、食卓には私の父も同席。
えーえーえー、楽しいクリスマスでしたよ、まったく・・・。

プレゼント?何でしたっけ、それって。
葉浩志
昨日、一日早く家族でホテルでホームパーティー
でもココ最近の忘年会ラッシュで風邪を引いてイブの今日は寝込んでます。
ゲホゲホ・・
PL-#97800 美珠 2001/12/25 00:09
好きな人は彼氏とボード(泣)一人さびしく家にいました。でも友達が遊ぼうって言ってくれて遊びました。うええ、悪いけどすげー微妙ー。多分これは失恋というやつなんでしょう、ええ、ええ。
PL-#97801 ザック 2001/12/25 00:24
今日はイブだったんですよね。。。
最近、時間に追われてて忘れてました。(-_-;)
今日は1人寂しくギターをひいたりCD聴いたり。。。
明日は一日中仕事です。。。
来年は楽しいクリスマスを過したいなぁ。。。(;^_^A

PL-#97802 キョロ 2001/12/25 00:28
大コミコミなお台場&東京駅付近で今日から開催されてるミレナリオに行ってきました〜!
どこ行っても込んでましたけど、どこ行っても綺麗で夜景系景色が好きな私は大変満足!
お台場メディアージュでやってる『天使の羽』を降らせるイベントで、ライバルが1000人はいそうなフロアで彼氏が見事キャッチしてくれたりと、大変幸せな時を過ごせました………が!
ただ1つオチが。台場駅にて階段から転げ落ち(爆)右膝・右すねを強打し、スネがプックリ膨れております(爆々)しかもちょっと痛いし。あぁ!
しかも転げ落ちたとき、横にいた別のカップルの男のほうが『バッカじゃねぇの(笑)』とのセリフを吐きかけ、助けてもくれませんでした。ああいう発言をする男と付き合える女性の気がわからない私でした(=_=)

明石屋サンタでも見よぉと…。
PL-#97805 テド 2001/12/25 00:49
私の好きな人はもうこの世にはいないので、去年も今年も
仕事でした。悲しくなるけど、2年目なので少し慣れました。
ちなみに今日はDVDを2本買って見ました。(ガクトのと、フォレスト・ガンプ)
この際、『イブだから・・・』と言う考えは捨てて、自分と過ごしてみるのも乙な物ですよ(^^)。
PL-#97806 ウラン 2001/12/25 00:51
追伸です>>
何故にガクトを?と言いますと、お店にあった宣伝のモニターに映っていた目がとても綺麗で・・・。
思わず手に取ってしまいました(^^;)。ちょっとファンになりました(笑)。
PL-#97808 ウラン 2001/12/25 01:01
写真に撮ろうと思い、ミレナリオに行ってきました。
20時頃着いて、1本目の真下に辿り着くまで1時間の牛歩(^^;
5分歩いてたら時間切れで消灯されました(爆)。
30Mくらいしか進んでませんでした。。。
 あ、でもとってもキレイでしたよ♪神戸のも見たくなりました。
PL-#97809 ACO 2001/12/25 01:22
今年は、土・日・イブ・クリスマス、全部仕事です(涙)
いつかこの努力が報われる日が来るのを信じて・・・
PL-#97817 かじゅき 2001/12/25 09:42
デートに何故かコートを忘れて・・・・( ̄▽ ̄;)
夜の神戸はとっても寒かったです(笑)
来年は忘れないゾ!!
PL-#97825 タトゥー 2001/12/25 14:15
箱根でラブラブでした〜。
たまになのでのろけさせてもらいました〜。
PL-#97827 ナナ 2001/12/25 16:11
夫婦で忘年会を兼ねて
カニをたらふく食べてきました〜。
幸せ〜☆じゅるっ。
PL-#97828 いなばのツナ缶 2001/12/25 16:16
どうもです。
昨日(24日)はお休みだったのでケーキを2個作って今日会社に持っていきました。
1個は社員の女の子達にもう1個は私の作業場のおばさん達に・・・ということにしておいて気になる人にも食べてもらいました(*^_^*)←これが本当の目的でした♪(笑)
PL-#97838 稲婆さん 2001/12/25 19:02
私は土曜日、彼氏とこれから年末まで忙しいので食事でもと誘われたので仕事帰りに待ち合わせに時間があったので難波の高島屋に入ったらアクセサリー売り場やティファニー、エルメスなどのブランドショップはカップルだらけ。私も買ってくれへんかなぁ・・と期待してたんですが、彼氏が来てそのまま焼肉屋さんへ連行されました。その後、
プレゼント代を稼ぐと言ってパチンコ屋へ入り、負けてプレゼント無しになり(涙)ゲーセンで遊んで、am2:00ごろ帰宅しました。23日24日は彼氏が仕事だったので家で母の買い物&年賀状書きしてました。昔はプレゼント買ってくれたのにな・・・私の頭の中は「いつメリ」の「色あせたいつかのメリークリスマス♪」と流れてました(T◇T)
PL-#97843 MOMO 2001/12/25 20:41
 箱根の峠を攻めておりました。帰りに箱根スカイラインの一部に凍結防止剤がまいてあった下りで対してスピード出してないのにスリップし約20mくらい落ちていきました・・・買ったばっかのヘルメットとビキニカウルボロボロ・・・帰宅すると自分の姿を見たかみさんが怒って実家に帰ってしまいました・・・自分一人の体じゃないってわかってるんですけどねぇ・・・
PL-#97849 松本 人志 2001/12/25 23:21
今さっきやっと仕事から帰ってきました・・。
クリスマスイブ?・・・苦情電話とってたなぁ・・
クリスマス?・・・同じく電話とってたなぁ・・
彼氏?・・苦情処理でどっかに車でいったなぁ・・T−T
郵便局員にクリスマスは今年もなかったのでした(号泣)
ちなみに正月ももちろんありませーん♪T−T
幸せなクリスマスを過ごせた方に、その幸せわけてほしいっす(笑
PL-#97856 ぴんぽこ 2001/12/26 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved