こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BOOWYのDVD
NUMPL-#97810
NAMEすひろー
DATE2001/12/25 01:49
LAST GIGSを購入したものの
「1224」買うまいかかなり悩んだ
あげく購入してしまいました(笑)

昔コピーをしてた自分としては結構お涙
頂戴ものシーンも多かったです。
それと氷室さんがあんまり変わってないのも
(唄い方とかライブの進め方とか)
ある意味新鮮でした。(BOOWYのライブはみた
ことないので)

本当、BOOWYの音は今のJ-POPの基礎になってます
よね。

十数年前のクリスマスにあったんだことなんだなぁ
と不思議な感覚をおぼえてしまいました
それでは
葉浩志
出ているDVDかたっぱしから買ってます。(^^;)
しかし1224はうれしかったですが『ONLY YOU』が
途中切れてるのが非常に残念!!

コレ+BSの特番も見ているので最近BOOWY漬です。
PL-#97820 LIFE 2001/12/25 10:24
まだ予約先に取りに行けていない(涙)<1224
そして、まだ見れてないBS特番(;^_^A アセアセ
年越しうどんを食べながら見ることになりそうな・・・
PL-#97823 かじゅき 2001/12/25 12:38
私は22日に手にしました。実際見たのは23日でしたが・・・。

正直、何とも言えない気持ちでした・・・。
あの独特の緊張感が伝わってきて、最後には涙、涙で・・・(T-T)。
「LAST GIGS」よりもずっとずっと切なかったです。
PL-#97829 ハピネス 2001/12/25 16:25
ちょっと話はズレるんですけど、この間のBSの特番の再放送ってありますか?見逃してしまったもので・・・。
PL-#97832 ひょう 2001/12/25 17:02
既出かもしれませんが、1月1日の午後11時50分から1月2日午前1時20分までBOOWYの番組があるようですよ。
http://www.nhk.or.jp/hensei/bs2/20020101/frame_05-29...
PL-#97834 のル 2001/12/25 17:13
上の書き込みで書き忘れてしまいましたが、BS2の番組です。
PL-#97835 のル 2001/12/25 17:15
タイトルと時間からいくと12/18放送のものと
同じものかな?
PL-#97840 LIFE 2001/12/25 19:34
だと良いですね。
(私も録画忘れ組…)
ビデオもあるのにDVDを揃えていました。
今見てもドキドキします。
年末BOφWY漬けの日々(笑)
PL-#97850 ぱぎぃ 2001/12/25 23:22
追加でスミマセン!
友達が自分のいた席を捜してイジョーな
位に画面を見つめてます…
いいなぁ、1224その場にいたとは。
1回しか行けなかったから悔しい〜。
まだ歌いながら捜してます(笑)
PL-#97851 ぱぎぃ 2001/12/25 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved