こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】救命病棟24時スペシャル!
NUMPL-#97845
NAME美珠
DATE2001/12/25 21:00
1月1日午後9時から11時20分まで
フジテレビ系列にて
http://www.fujitv.co.jp/jp/kyumei/kyumei_main.html
救命病棟24時スペシャル!!
見逃さないようにビデオセットして置かなくっちゃ(^-^)/!!
葉浩志
何日か前からコマーシャルやってますよね。(^^)
ん〜楽しみ!!
PL-#97846 LIFE 2001/12/25 21:05
その日はダンナの実家に帰省中だからビデオとっとかなきゃ!たぶん、実家でも見てるだろうけど(笑)
PL-#97847 みかおる 2001/12/25 22:12
教えて下さってありがとうございます!
このドラマはとっても好きだったんで、
めちゃ嬉しいです。
ビデオの予約を忘れないようにしなきゃですね。
楽しみ〜!!
PL-#97857 たろん 2001/12/26 00:44
私も教はじめてCMを見ました!
この前のシリーズを初めて見て、かなり感動
したので楽しみです。
あぁ・・年末から年始にかけてビデオを
撮るのに大変です。
「君の手がささやいてる」「忠臣蔵」
「MステSP」「救命病棟24時」etc・・
PL-#97860 megu 2001/12/26 00:57
待ってました!
今回はすっごい映画なみの迫力だとか
たのしみだなぁ〜
PL-#97863 にゃんた 2001/12/26 01:10
最近、ドラマの再放送をやってましたよね。
本放送で見ていたにも関わらず、ついつい見て
しまって、涙してました。(^^)
スペシャルには押尾くんも出ることだし、
う〜ん、楽しみです!
PL-#97867 あじさい 2001/12/26 01:41
120分テープでは撮れない・・・
保存したいので140分テープ買ってきます。
PL-#97873 maple 2001/12/26 10:43
私も再放送見てます。
1回見てるのに、どうしても見てしまう魅力がある
いいドラマですよね♪
再放送の時は必ずCMやってます。
楽しみだなぁ〜(^ー^)
PL-#97878 かじゅき 2001/12/26 14:18
勿論見ます〜、今からとっても楽しみです。
ところで、前作(松嶋奈々子さんが出てた時の放送)が見たくてレンタルビデオに無いかなと散々探しに行ったんですけど無かったんですよね。
そしたら、来年1/28からスカパーのフジ721で放送されると言うので、私はそっちも楽しみです。
PL-#97987 とら@ 2001/12/29 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved