こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新しいPCが来たのはいいが・・・
NUMPL-#97858
NAMEMOMO
DATE2001/12/26 00:44
今日先日買い替えた新しいパソコンがきたので早速接続して初期設定して、ネットをしよう♪とモデムをセットしようとしたら(今のプロバイダはフレッツISDNとフレッツADSLと同じIDとパスワード使える)「このモデムはWIN XPでは正常に動作しない恐れがあります」と警告がっ!2年前に買ったターミナルアダプタがXPに対応してないなんて・・・一応ADSLに申し込んでいるのですがサービスが受けられるのは来年になってからなんでつなぎにISDNでもいいから新しいPC使いたいなとしんどい思いをして部屋を片付けしたのに・・・(T◇T)結局また古いPCでネットします。(古いPCがノート型でまだよかったけど)外付けの周辺機器がそのまま使えないことがあるので買い換える方は
注意してくださいね (ToT)/~~
葉浩志
どこのTAですか?
製造メーカーのHPでXPのドライバが更新できないか 探されましたか?
PL-#97859 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/26 00:55
PL-#97861 Syn 2001/12/26 00:57
私が使っているTAは今年の3月に買った物なのに、まだXPに対応していません。NE●の製品です。
12月の下旬にHP上からファームウェアをDLできるようになるそうなのですが「まだ予定(=未定)です」と昨日言われました。「もう下旬だろ」って感じなんですけど(笑)。それと「もしダウンロードできても、それがXPで正常に作動するかわからないんですけどね〜」なんて言われてしまい、ちょっとキレ気味な私です。
XP搭載の新しいPC欲しいのにぃ!
PL-#97872 じゅんち 2001/12/26 10:08
続きなんですが・・・私の使っているTAはオムロンのMT128S-D/Rという一番安いやつなんですが、今オムロンのHPへ行ってXPのアップグレード版をDLしてきました。これでTAは終ったと思ったら、今度はプリンタがXPに対応してない・・・次はCANONへ行かねば(^^;それから最大のショックだったのは愛するB’zのスクリーンセーバーがXPに対応していないらしくて、インストールできないことが判明しました(;_;)しかもMixtureとELEVENの両方ともせっかくCD-Rへ焼いて新しいPCでも使おっと♪と楽しみにしていたのにぃぃぃ!!!結構ソフトが大きく変ると対応してないことが多くて大変なんですね。
PL-#97887 MOMO 2001/12/26 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved