こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M−1!!
NUMPL-#97869
NAME思想のうろう
DATE2001/12/26 02:31
面白かったーーーーーー!!!!!!
ここからは、見た人しかわからないんですけど、
麒麟てゆー思わぬ伏兵がいましたね・・・ありゃ面白い。
俺的には、ますだおかだの優勝を期待してましたね。
見た方、誰の優勝を予想してましたか?
葉浩志
ビデオで見ましたが、「麒麟」は始めがおもしろく
なかったので飛ばしてしまいました。
審査員の点数が高かったので後から見なおしましたが、
ネタがああいう作りだったんですね。

「アメリカザリガニ」、「ハリガネロック」がよかった
です。
PL-#97871 ささにしき 2001/12/26 07:09
私は中川家が好きなので、彼らの優勝を信じてました(笑)。
アメリカザリガニもかなり面白いと思ってたんですが、最後の最後でハリガネロックに負けてちょっと悔しかったです。
でも、みなさんホントに面白かった(^-^)
来年が楽しみですね!
PL-#97874 ハピネス 2001/12/26 12:29
 爆オンふぁんなもんで、今回のM−1は使い回し
ネタがあって、ちょっとショックでした・・(;−;)
おもしろかったですけどねー♪
 個人的には、「チュートリアル」が好きです◎
でも、ダウンタウンの松本さんの点数の厳しさに
ビックリしました。。。
 お笑い最高☆(笑)それではっ^-^
PL-#97881 LOOF+TOP 2001/12/26 20:08
松本さんと同じで「麒麟」が一番だったかなぁ・・・
勢いだけで押してるようなものはやはり点数が低く練ってあるものは点数が高かったですね。
しっかし、大阪は流石や!!点数が辛い(からい)!!大阪でいい点もらってるところが上位だったんじゃないですか?笑いの本場ですね〜
PL-#97883 美珠 2001/12/26 20:17
ハリガネロックは去年の大阪のラジオで一部同じネタを稲葉さん、松本さんの目の前で披露してましたよ。漫才を至近距離で見たB'zのお二人も喜んでました。
PL-#97886 麻どん奈 2001/12/26 21:54
これ見て泣いてしまいました・・・(笑)
中川家が優勝で本当うれしいです♪2丁目ある頃から
大好きやったので!!!
でも漫才とか見てると、ジャリズムのネタが見たくてしょうがないです(録り貯めたビデオはあるけど)ジャリズム知ってる方いますか??あと雨上がりのネタも大好きです(^-^)ものすごく古いけどタクシーネタが・・・・

>麻どん奈さん
本当ですか!?ハリガネがB'zのお二人の前で!なんかうれしいです^^;♪
PL-#97891 みーやん 2001/12/26 23:32
私的にも麒麟が1番面白かったです。
先週の木曜に関西ローカルの「ナンバ1番館」という
番組でチュートリアル、フットボールアワー、麒麟の
3組が出演してて、それぞれの生い立ちからの
再現VTRを流すんですが、
麒麟の田村君(チャーリーブラウン引き伸ばした方)
の生い立ちがあまりにも不幸で、ある意味これから
漫才やるには不利になるほどの不幸さ。
でもそれを見てからめっちゃ麒麟を応援してたんですよ。
だから来年以降の活躍に期待大です。
あと、ハリガネロック、もちろん面白かったし
大好きですが決勝の2組に残れたのは少しラッキー
もあったように思います。
それは、その前の順番のDonDokoDonで、
客も長時間にだれてきたのか以外にも大阪の
一般審査の票が少なすぎ、松ちゃんが
「18票ってことはないでしょう。」
って言ったので、その後のハリガネの時は
客も少し気を引き締めたからかなりの高得点が
出たように思います。

なんか色々語りましたが(^^;)、やっぱり
中川家の優勝を信じていたので(実際優勝予想の
はがき出しました。当らんかったけど)
嬉しかったです。
PL-#97899 ゆーこ 2001/12/27 02:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved