こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シュレック
NUMPL-#97875
NAMEいなばのツナ缶
DATE2001/12/26 13:16
めちゃめちゃ面白かったです。
爆笑、爆笑、大爆笑!(^∇^)
観終わったあと、ホンワカ幸せ気分になれます。
さすがDREAM WORKS!

字幕版で観たのですが、声の出演も
マイク・マイヤーズはぴったりだし
キャメロン・ディアスはかわいいし、
エディ・マーフィーはかなりハマってました。

今フジTVで、
映画鑑賞券プレゼントというCM(?)をやっているのですが
声の出演で、キャメロン・ディアスとエディー・マーフィーとしか言わない!
主役のマイク・マイヤーズはど〜した〜?!
私の周りでは彼はアイドル的存在なので、
かなりガックリきてしまいました。
主役なのに。。。

ともあれ、映画はかなりオススメです!
葉浩志
面白かったんですね!私は冬休みに入ったら見に行こうと思ってます!もちろん字幕で♪
あ〜でも見たい映画がいっぱいなんですよね〜バニラスカイも見たいし
ハリーポッターも見なきゃいけないしスパイゲームも見ずにはいられない…
しかもこの前アトランティスの予告で見た「バスを待ちながら」というキューバの映画にも心惹かれます。
一体どれから手を付ければいいんでしょう(T▽T)(笑)
PL-#97877 小切手 2001/12/26 13:40
私もこの冬一押しです!
ハリーポッタよりも、バニラスカイよりもシュレックが一番映画として楽しめます。
ただし、ビデオになっても楽しめるのかも・・とも言いますが(^^;
ハリーポッターは前評判どうりなのですが何かちょっとだけ物足りない、
バニラスカイは・・他の人には見た方がよいと勧めない(爆)(見て判断して頂くしかないですよね。>鑑賞した方)
シュレックは、CMではコメディーの色が強いですが、最後には思わずホロリとするような内容のすばらしい映画でした。
もし、ムーランルージュを見られてなければこれも見てくださいね。音楽好きには堪らない映画です。、
PL-#97879 美珠 2001/12/26 16:31
「シュレック」私も字幕版で観ました。
ほんまおもろかったですね〜。
ドンキー最高!あんなロバ欲しい!!
でもそばで居たらうるさいかな(笑)?
吹き替え版も近いうちに見に行こうと思ってます。
PL-#97898 ゆーこ 2001/12/27 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved