こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつもの洋楽ネタ
NUMPL-#97876
NAMEかじゅき
DATE2001/12/26 13:20
久しぶりにいつもの洋楽ネタです。

◆Jamiroquai
東京公演の一部の日程と会場が変更に。
1/7(月)東京ドーム→1/17(木)日本武道館
連絡来てないよ〜知らないよ〜という方は下記へGO!
http://www.udo.co.jp/artist/jamiroquai/main_01.html

◆洋楽クリップ番組!!
見れる方限定ネタになりますが、現在WOWOW3で放送中の
「THE BEAT FILE」。今月はWOWO3のみでの放送ですが、
1月よりBS-5chでも放送が見れます。
(注意:ノンスクランブル放送ではありません。)

・BS-5chの放送予定(1月)
6日(日)Jamiroquai
7日(月)U2
8日(火)Mariah Carey
10日(木)MICHAL JACKSON&JANET JACKSON
25日(金)AEROSMITH

◆ライブ放送
これも見れる方限定なんですが、WOWOWにて。

12/27(木)午後7:00〜←明日!!
MADONNA−THE DROWNED WORLD TOUR−
(たぶん夏に生放送だった物の再放送だと思われます。)

1/5(土)午後10:00〜
BON JOVI LIVE スペシャル−One Last Wild Night−
(同日13:15-13:00まで直前スペシャル有り)

※放送時間等変更がある場合がありますので新聞などで
ご自分でもご確認ください。

最初加入した時は、楽しみは映画かスポーツだけかなぁ〜
と思ったんですが、割と音楽放送も楽しめるようになって
きたBS。今後にますます期待です☆
葉浩志
かじゅきさんがBSとかかれていたので???でしたが、
そうかぁ・・wowowってBS5なんですよね。
私の中ではBSはNHKのBSで(笑)wowowはwowowでしたので(^^;
今はSky PerfecTVもケーブルも色々ありますが一昔前前までは有料放送はwowowとBSだけだったからなぁ・・(もちろん普通のNHKは除いてね)
音楽情報いつもありがとうございます。
先日のMTVのフーファイを見逃してガックリ来ていただけにジャミロは楽しみにしてます。
PL-#97880 美珠 2001/12/26 16:36
わぉっっ!満載ですね〜☆
便乗して、30日のBS2も必見ですよ!!
21:30〜クラプトン、ビージーズ、レディオヘッド、ブリトニー、スティング、リッキー・マーティン、グロリア、と続きます!
因みにその前に、「ジョン・レノン スーパーライブ2001」(再)もありますが。

同じくBS2ですが、1/1は、BOOWYだけでなく浜省もあります♪
PL-#97888 IXY 2001/12/26 22:40
かじゅきさんの洋楽ネタに便乗して!!

ジャネットとエアロスミスのチケットゲット!!
B'Zのライブがないときは他の音楽で世界広げまーす!!
ちなみにダンス大好きなんでジャネットはバックダンサー
からも目が離せません!!楽しみ!!
PL-#97889 you 2001/12/26 23:02
そうそうジャミロクイ、武道館になったんですよね。
そんなにチケット売れてないのかなぁ。。。(^◇^;)
しかし、武道館とはうらやましいですね。
僕的には最終日が大阪でなくなったのが
ちょびっと残念です。(^◇^;)
あと、BSみれないのはかなり残念です。 (TOT)

>youさん
ジャネットとエアロ、僕もいきますよ〜。
いろんな音楽を楽しみましょう♪O(≧▽≦)O
PL-#97890 キョロ 2001/12/26 23:26
みなさまレスありがとうございます☆

>美珠さん
そうなんですよね。<WOWOW=BS
よく考えたら、美珠さんのおっしゃってる分け方で
覚えておられる方が大半かもしれないですね(^^;;;
私もデジタルWOWOW加入前はそう区別してましたから。紛らわしくってすいません( ;^^)ヘ..

>IXYさん
30日のNHKBS2は、私はブリトニー・スピアーズと
グロリア・エステファンをチェックですね。
ブリトニーはたぶん、今度DVDで出る物の一部だと
思われます。クラプトンとレディオヘッドとスティングの
ライブは素敵でしたよ。
今年のNHKBSは再放送も多くて好き☆

>youさん
AEROSMITH、私も行きますよ〜。
楽しみですね。

>キョロさん
ジャミロクワイは、年明けの7日(月)っていうのが
影響してるのではないでしょうか?<チケット売れ行き
・・・武道館の狭さにひかれる今日この頃。
チケット探そうかな(爆)
PL-#97905 かじゅき 2001/12/27 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved