こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PCのことでお聞きします。
NUMPL-#97882
NAMEりりか
DATE2001/12/26 20:11
はじめまして、今日はどうしても質問したいことがありお邪魔しました。
PCの勉強をしてるのですが、どうしてもわからないのがフリーソフトのことです。あたしはアクセスをPCに持ってきたいのですが最初からアクセスが入ってないときは
フリーソフトでダウンロードできないのでしょうか?
あと、IE5.5もダウンロードしたいのですが、なかなか
HPが見つからずで、困ってしまってます(泣)
ここのHPしか知らなかったので、質問しました。
もしよろしかったら、教えてください。
あと、出来ればダウンロード出来るHPも教えてくれると
ものすごくありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。
葉浩志
アクセスって Microsoft Access のことですか?
だったら Microsoft Office の Professional 版以上を買う必要があります。 フリーでは配布してません。
http://www.microsoft.com/japan/office/

IE5.5 は
http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?Relea...
ここからダウンロードできます。
PL-#97884 Syn 2001/12/26 20:36
ごめんなさい、 Access は単体でも売ってます。 約三万円ぐらいです。
http://www.microsoft.com/japan/office/access/evaluat...
PL-#97885 Syn 2001/12/26 20:46
Synさん、どうもありがとうございます。
さっそくIE5.5のダウンロードをしてみたのですが、
ダウンロード先を選択する欄で、国がノースアメリカしか
なかったので、途中でやめてしまいました。
日本はないんでしょうか?

それから、アクセスはやっぱり自分で買うしかないんですねー・・・。3万円は高いです・・・。
ちょっと検討してみます。
PL-#97924 りりか 2001/12/27 16:12
North America にあるサーバから必要なファイルをダウンロードしてくるだけなので、ちゃんと日本語の IE5.5 がインストールされますよ。 安心してインストールしてください。
PL-#97925 Syn 2001/12/27 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved