こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お礼です。
NUMPL-#97893
NAMENan
DATE2001/12/26 23:44
書き込みが後ろに行ってしまったので、お礼メールを新規で書き込みさせてもらいます。
個人的な愚痴に返信を下さったアキラさん、ウランさん、すひろーさんありがとうございます。
優しくされるとやはり嬉しいです(^^)
タイミングよく(?)髪を金髪にしたのが気分転換にもなりました。
ふっつーの会社勤めの事務員ですが、今のとこ大丈夫みたいです(^^ゞ
「明るく正月を迎えようと思って」と社長に言っときました。
皆さんも明るい正月を迎えて下さい。
葉浩志
Nanさんも良いお年を♪
PL-#97907 アキラ。 2001/12/27 11:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved