こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イライラ
NUMPL-#97896
NAMEhimi
DATE2001/12/27 00:46
もぉ〜〜〜〜〜〜〜
ほんっっと!!!!!!
爆発しそうです。というか、半分爆発してます。
自分の年賀状製作をやる前に、
両親、妹2人分(うち一人は、パソコンまったくダメなくせに、自分で絵を描く上に、ごちゃごちゃ色々面倒な事をしてくれた。)
だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いい加減。自分のやつやらせてくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
つーか、年賀状もだけど、レポートもできないんだよぉ〜〜〜
あぁ〜。暴れたい!!!

葉浩志
そーゆー時は暴れちゃえ!!
物壊さず、人殺さず、かたずけせんでいい程度に。(笑)
スッキリするかも???
PL-#97906 アキラ。 2001/12/27 11:04
>アキラ。さん
あはは(>▽<)適度に暴れるんですか、難しそうですね〜!(笑)
>himiさん
PCは戻ってきました?レポートがんばってくださいね〜(^^)/
PL-#97913 小切手 2001/12/27 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved