こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】君の手がささやいている
NUMPL-#97903
NAMEさやか
DATE2001/12/27 10:07
昨日見ながらなんだかずっと涙が出てきました。みえちゃんの気持ちもすごくわかるし、ちづるの気持ちもわかるし、、そこで武田しんじの強さやさしさがあってすごく理想のおとうさんだなあっと思いました。泣きすぎて疲れたのか最後まで見ずに寝てしまいました・・・・最後どうなりましたか??
葉浩志
私もこのドラマでは毎回涙が溢れてしまいます。
昨日も泣いてしまいました(;_;)
いろいろありましたが最後はハッピーエンドでしたよ(^^)
みえちゃんは「生まれ変わってもまた耳が聞こえない
ままでいい、そしてまた博文さんと巡りあって
千鶴ちゃんとも巡りあいたい。それが一番幸せだから」
みたいなことを最後に言ってました。
詳しくはホームページのBBSなんかを
読んでみるといいかもしれないですよ☆

http://www.tv-asahi.co.jp/kiminote/
PL-#97910 メインクーン 2001/12/27 12:13
「君の手がささやいている」今回も感動しました!!
でも最終章・・・もっと見たいですよね。
それにしても、武田しんじ・・・・あんな人と結婚したいです・・・。
PL-#97911 雪ウサギ 2001/12/27 12:36
私も毎回泣いてしまいます〜。
毎年この時期にやってたんですよね。今年で終わりかと思うとちょっと寂しいです(T_T)
それにしても菅野美穂さんは、ほんとに演技がうまいですよね。このドラマを見るたんびに関心してしまいます!
言いかたが悪いけど、すごくリアルです。
それに、武田真治さんのみえちゃん(菅野さん)や千鶴ちゃんを見る優しい目も演技とは思えないくらい。3人が本当の家族の様に見えます。毎年とは言わないから、3人の
その後みたいにやってくれないかな〜。

PL-#97930 みかおる 2001/12/27 21:32
私も大好きです。再放送で見ても泣いてしまうのです。
そしてこのドラマを見る度、「武田真治と結婚したい」とさえ思ってしまうのです。演じてるだけなのに(笑)。
ただ年齢の設定にムリな部分があるので、家族3人のシーンはバランスが悪いように見えるような気もしますが・・・。
子供が大きくなっても、いつまでも恋人同士みたいな夫婦って憧れます。
PL-#97954 じゅんち 2001/12/28 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved