こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型
NUMPL-#97916
NAMEJJJ
DATE2001/12/27 13:20
今度、髪型とヘアカラーを変えようとしています。でも自分がどんな髪型でどんなカラーが似合うのか、というのがわかりません。みなさんはこんな時どうしてますか?やっぱりやってみなきゃわからないんでしょうか?質問が多くてすみません、宜しくお願いします。
葉浩志
とりあえずは美容師さんに聞くのが1番だと思います♪
なるべくじっくり話した方がいいですよ。美容師さんもやっぱ人間だから、ちゃんと言わないと分かってくれませんしね。
髪型って失敗すると毎日ブルーになっちゃいますもんね〜(^^;成功すればすごく自分に自信がつくんですけどね♪成功するといいですねっ
PL-#97919 小切手 2001/12/27 14:19
はい、私も美容師さんと相談しながら決めていくのがいいと思いますよ♪
でも「○○さんのような髪型にしたい」「こんな色にしてみたい」ていう願望があれば、似合うとか似合わないを考える前に挑戦してみるのもいいかも。いろいろ挑戦してるうちに似合うものも自然とわかってくるかもですよ〜。
私は超くせ毛なのでとにかくストレートヘアに憧れて縮毛矯正しました。朝がすごいラクチンでーす(^。^)
PL-#97920 ひかり 2001/12/27 15:05
どうもです。
やっぱり美容師さんに相談された方がイイですよ♪
私は最初に染めたときに市販のやつ「ライトブラウン」を買ってやったのですが・・・染め上がりは誰が見ても
オレンジ!!になってました(爆)
髪質とかありますから( ̄□ ̄;!!な事になったら大変ですからじっくり考えて下さいね(^-^)
PL-#97921 稲婆さん 2001/12/27 15:18
自分がなりたい髪型の切抜きや具体的に説明できるのであれば美容師さんはそのひとの顔の形や髪質で判断すると思いますのでまずそこからですね。
ヘアカラーも目の色や顔色によっては似合う、似合わない色もありますし、ヘアカタログ等でなりたい髪形を研究してそして美容師さんに相談したほうがイイと思いますよ。
PL-#97922 真桜 2001/12/27 15:43
僕はいつも稲葉さんの写真を持って行きますよ♪
パーマでもカットでも、
「こういう風にして下さい」ってね♪(゚∇^*)⌒☆
自分が満足してるからそれでイイって感じです(笑)
PL-#97943 タトゥー 2001/12/28 03:28
今日髪を切ってきました〜!!
あたしの場合はとりあえず雑誌を見せて
「こんな感じにしたいけど似合うかどうか。。」
って相談したらいろいろアドバイスしてくれましたよ。
結局「短くして似合うようにしてください」っていったんですけど[笑]
今回は気に入ってます♪
とりあえず相談してみるのが一番ですよ♪
PL-#97961 いなばにっくす。 2001/12/28 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved