こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】synさんに質問です。
NUMPL-#97926
NAMEりりか
DATE2001/12/27 17:18
何度もすいません。パソコンのことで質問したりりかです。何度もお返事ありがとうございます!
IEはちゃんと日本語で出来るんですね。
ほっとしました。
あと最後に一つだけ質問なのですが、そのノースアメリカ
からインストールしてくると、その間ずっと回線もノースアメリカにつなぎっぱなしになるのでしょうか?
約二時間かかるそうなので、それがちょっと不安になり、
質問しました。
どうぞよろしくお願いします。
葉浩志
つなぎっぱなしになっていることはいるんですが、回線はお使いのプロバイダさんのところにつながっているので、ふつうに二時間つなぐよりも電話代が多くかかるとかいうことはありませんので安心してください。
PL-#97927 Syn 2001/12/27 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved