こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯番号
NUMPL-#97931
NAME浜の空手家16歳
DATE2001/12/27 23:49
今日新規でauの携帯を買いに行った者なんですが、説明を受けていると携帯番号の下四桁を自分で決められるサービスがあったのでB'zファンの僕としては「1783」(稲葉さん)にしようと思ったんですが、なんとそれが千円もかかるらしいんです!!ちょっと千円は痛いとの事で辞めたのですが、いまさらながらやっぱりやっとけば良かったと思ってるんです。。皆さんにこのサービスで番号を自分で決めている方はいらっしゃいますか?もし決めているなら千円かけて決めた事に後悔はしていますか??契約の後でも番号を変える事はできるのでしょうか?
最後に、長々とすみませんでした。。
葉浩志
番号変更は↓
http://www.csweb.au.kddi.com/faq/au_e/faq/FAQHome[A-10-1].html

ドコモでも希望ナンバーやってほしいですね
PL-#97933 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/28 00:35
16歳にとっては1000円の出費は痛いかも
なぁ?(^^;私は社会人だから、迷わず
「1783」にするけど♪
しかし、長い目で見たら1000円って安いかもね!?
PL-#97942 かおりん♪@ドコモ 2001/12/28 02:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved