こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あせり?嫉妬?
NUMPL-#97953
NAMEちびとも
DATE2001/12/28 10:37
私、生まれてから16年間彼氏がいないんです。彼氏みたいな人はいたし、告白もされたこともありますし、みんなにかっこいい彼氏がおるでしょーとか言われたりするだけで彼氏がいないんですね。最近クリスマスとかあってかなりブルーでした。まわりの子は結構ラブラブで・・・しかもなんと中1の弟にもまた彼女ができたみたいで・・・前も弟は彼女がいて今回又彼女ができたらしくて・・なんか焦ってきちゃうんです。あと、私弟と結構仲いいので嫉妬みたいなのもあって。彼氏が欲しい・・この年で彼氏がいたことないのって遅いですかねえ。。どうしたら出会いがうまれるのですかねえ。恋愛上手の方教えてください。私に希望をもたせてください
葉浩志
恋に恋してるだけです。

出会いは期待しなければやってきます :-)
PL-#97960 Syn 2001/12/28 11:44
Synさんに全く同感です。16歳ならまだこれからじゃないですか。自分と周りとを比較してしまい、焦る気持ちは確かにあると思います。でも焦って恋人つくるより、自然に出会えた方が、より良い仲になれるのでは?その出会いが来るまで、自分を磨いて下さい。
PL-#97962 Gilo 2001/12/28 12:52
そうです、そうです。趣味や自分の好きな事に熱中し始めると途端に彼氏ができたりするものです。
それで、とっても忙しくて楽しい日々になっていくものですよ。っていうか、16才!?若い!すべてはこれからですね。
PL-#97969 ナナ 2001/12/28 17:00
16歳・・・(^^;
まだまだ平気なんじゃないですかね〜。
人間がモテる時期って一生に一度きりって言うし。
個人的には17歳くらいから人間は油が乗ってくると思います。何ていうか、活気に満ちるっていうか、自分だけの魅力を手に入れるっていうか。
PL-#98005 gok 2001/12/29 07:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved