こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リサイクル
NUMPL-#97956
NAMEバンビ
DATE2001/12/28 10:43
下にもブランドについて投稿があったので思ったんですが、リサイクルショップでブランド品を買うのってどうでしょう。私はプライド的に直営店で買いたいなって思うんですが、リサイクルショップってやっぱり安いじゃないですか。ちゃんとしたとこなら本物だろうし。袋や保証書もちゃんとつきますよね??見た目もほぼ新品だし。使い始めたらどこで買ったかもわからないし。リサイクルショップで見てみようと思うんです。みなさんどう思います?リサイクルショップって。
葉浩志
私は個人の価値観だと思いますよ。<直営かリサイクル>
リサイクルショップで購入するのは嫌っ!でも、セレクトショップならいいって人もいますしね・・
知人がリサイクルショップを経営してるんですが、
やはり、見る目の肥えてないオーナーのお店には、
コピー商品があったり、てのは現状ですから。
以前聞いた話だと、スーパーブランド等の雑誌に載ってるお店で、コピーなんか、置いてると次回から掲載されないそうですよ、何年か前の話なんで今は知りませんが・・
自分が納得して購入するなら、信頼できるお店なら
私はリサイクルでも、いいかな?っておもいますよ。
PL-#97968 めぐちー 2001/12/28 16:59
直営店で買うといいところって、接客がしっかり
してるところ。混雑してるところは除いて。
大げさなイメージだと、プリティウーマン(古っ)の
あの買い物シーンみたいな感じ。

せっかく高い買い物するんだったら、買うまでの過程も
楽しめれば愛着も違うんじゃないかなぁと。

その辺こだわらないなら、あとはせいぜい本物偽物の
問題だけだろうから、そこが信じられるところなら
別にどこでもいいんじゃないかと。
PL-#97973 Mattun 2001/12/28 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved