こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】靴。
NUMPL-#97970
NAMEいなばにっくす。
DATE2001/12/28 18:56
皆さんは今どんな靴はいてますか??
あたしは今新しく靴を買おうと思ってるのですが
かなり迷ってマス…。
今まではワンスターをはいてたんですけど
かなりはいててかかとがすれちゃって穴あいちゃったんですよ[泣]
新学期が始まる前に買っておきたいんだけど
靴屋さん行ってもこれ!!っていう靴が無くて…。

皆さんはどんな靴を履いてますか??
葉浩志
スニーカーでもいいようでしたらNIKEの
『AIR PREST(エアプレスト)』なんかどうでしょう?
色も種類も色々ありますし、価格も一万円前後。
軽くて紐なしで楽です。

スニーカーでは珍しくサイズがSML表記です。
PL-#97975 LIFE 2001/12/28 21:35
書き忘れ。
私はもっぱらスニーカーばかりです。
しかもNIKEのバッシュばかりで、北海道のアイス
バーンでも平気で歩いてます。(^^;)
PL-#97976 LIFE 2001/12/28 21:36
今は100パーセント,スニーカーです。
ナイキのエアフォース1がお気に入りでいつも
履いています。
後は、アディダスのスーパースターも好きです。
PL-#97977 maple 2001/12/28 21:41
今はfellisimoの「フェイクレザーのエブリデイシューズ」です。もう本当に軽いんです。普通のwalking shoesよりも軽いのです。ぱっと見レザーシューズのようでパンツやジーンズにも似合うんです。
コレクション番号 CS-650-252
http://red.felinet.com/f_collection/detail/detail.as...
それ以外はnikeとかadidasのスニーカーやブーツです、マニュアル車の運転をするのでヒールのあるものは履けません。
PL-#97982 美珠 2001/12/28 23:13
履き心地で選ぶなら・・・
new balanceならどれも履き心地はイイです。

軽さ・楽さで選ぶなら・・・
NIKE AIR PRESTOとAIR KUKINIは軽くて歩きやすいです。

値段(一万円以下)で選ぶなら・・・
NIKE LIBRETTOはいいデザインながら6000とロープライス
NIKE ACE'83はテニスシューズで運動性抜群。9000

とりあえず流行ってるもので・・・
NIKE AIR FORCE 1は今年かなり流行ったバッシュ。adidas FORUM Low AIR FOCEのヒットと共に今年のヒット。

人が履いてないモノを履きたい・・・
adidas マイクロペーサー2 靴に時計や万歩計機能が付いてます
NIKE SHOX XTちょっと色が派手ですが履いてる人もあんまりいないです。

以上、参考までに。
ふところと相談して欲しいものを買えるといいですね。
PL-#97983 伸丘 2001/12/28 23:21
大好きなアーティストがライブで履いていて即買いした
adidasのカントリーレザー(白×黒)です♪(笑)
NIKEのを探してたはずだったんだけど・・(^^;
PL-#97995 じゅんちゃん 2001/12/29 02:13
僕もワンスター(赤)を履いています。かなりお気に入りなので履き潰すのも時間の問題ですが、また買っちゃおうかなあなんて思ってます♪
PL-#98004 gok 2001/12/29 06:58
私ははき易さでナイキのクキニが大好きです(^^)。
ちなみに4足持ってます。
足のサイズは実際23.5なのですが、クキニを買うときは
25cm〜26cmのサイズを選んでいます。
特に気に入っているのは、2001・ホノルルバージョンです。アメリカの国旗をモチーフにしたデザインで可愛いです(^^)。あとは、LIFEさんの書き込みにもありますが、エアプレストもはき易くて好きです。
PL-#98030 ウラン 2001/12/30 02:56
NIKEが人気ありますが、プーマもかわいいですよ
けっこう色もいっぱいありますし
あたしもワンスター履いててボロボロになっちゃいました
今はプーマのサッカーの靴みたいなの(名前わかんない)履いてます。
履き心地もいいし友達からの評判もいいですよ
PL-#98048 ゆっきー 2001/12/30 15:52
皆さんありがとうございます!!
明日買物に行くので皆さんの意見を参考に
いろいろと見てこようと思います♪
ありがとうございました!!

関係無いけど最近ワンスターはいてる人良く見かけます。
チョット嬉しい[笑]
PL-#98066 いなばにっくす。 2001/12/31 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved