こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リングス解散・・
NUMPL-#97972
NAME美珠
DATE2001/12/28 19:49
前田さんに続く人がどんどん脱退してどうなるのだろうと思っていたリングスですが、とうとう解散だそうです。開設当時はアマチュアとプロの中間のような見ている方がよくわかるシステムで、面白かったのになぁ・・やはり前田さんが引退してから盛り上がらなかったからかなぁ・・
めっちゃかなしいです。
葉浩志
B’zファン成瀬も新日に行ってしまいましたしね。
残念です。
PL-#98146 G・ムタ=きさき 2002/01/01 20:35
レスありがとうございます。皆さんあまりリングスみてないのかな?wowowとの契約を切られたのも原因ということですが、逆にwowowでしか放送されてなかったので一般の人に知られなかった為知名度が上がらなかったんじゃないのかなぁ・・と思ってます。
前田さん今後どうするのかなぁ?
PL-#98233 美珠 2002/01/04 03:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved