こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お酒の席で・・・
NUMPL-#97980
NAME匿名です。
DATE2001/12/28 22:53
お酒の席の出来事って本当かウソか悩みます。
Hさんは酔っぱらって眠たくなったみたいで横になったのですが、左手が私の太ももの上・・・。
私はHさんが気になる人なのでイヤではなかったのですが(むしろ嬉しかった(笑))そこで思い切ってその手を握ったんですよ。でも嫌がるそぶりもなくそのままでした。いい年してこんな事で舞い上がって良いものか(苦笑)いずれは告白しようとは思っているのですが、かなり玉砕になる確率が高そうなので、あまりこういう席での出来事を本気にしない方がですよね・・・
ふう〜悩みます。
葉浩志
あーわかります!

私はお酒の席であったことは全て忘れるようにしています(笑)
私自身、飲み会とかであったことをあとでもってこられると
なんかなーって気持ちになりますし。
相手が好きな人だと良いように取りたくなりますが、
その後がコロッといつも通りだったりしたら、
それで察しますね(笑)

なんか大したレスできなくてごめんなさい…
その方とうまくいくと良いですね!!
PL-#97986 サリ 2001/12/28 23:54
お酒入ると、くっついてくる人とか、誰にでも告白してる人とか、色々かわってしまいますからねー。
とりあえずは、その時だけの楽しみとして胸の中にしまっておきましょう♪
PL-#97988 姫っち。 2001/12/29 00:27
返信ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり気にしない方がイイのですね。
同じ職場なので考えてしまうとキリがないのでとりあえず
頑張ってみます。
PL-#98020 匿名です。 2001/12/29 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved