こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVING ALL NIGHT
NUMPL-#97984
NAMEGk
DATE2001/12/28 23:25
2学期が終わる直前に好きな女性に告白して、
返事もまだなのに今年も終わろうとしています・・・
その女性の家までは、自転車でいける距離でして、
返事を聞こうと思ったら直接行けるんですけど・・・
そういうのって、差し出がましいですかねぇ?
でも、これ以上長引かせても、
お互い気まずいだけだと思うので、
早く相手の返事が欲しいんです。
皆さん、どう思われます???
葉浩志
今年中に決めちゃってください!!モヤモヤしてるのは相手の女性も同じです!上手くいくことを願ってます〜!!
PL-#97985 モンキー 2001/12/28 23:31
私は女性ですけど、あくまで私個人の考えなのでこれが答えとゆうわけではないので参考意見として聞いてください、と前置きして(汗)
もし自分が好意を持ってる男性からコクられたら、普通何か事情でもない限りそう間を置かないで返事をすると思います。返事ナシとゆうことは、それが即ち「答え」とゆうふうにも考えれるかも(汗)その女性とは友達づきあいなどしていてもともと仲良しなのですか?それならいいですけど、もしもそうでないのなら、家まで行くのは例え近くてもやめた方がいいと思います(汗)電話やメールなどの手段を使ったほうがいいと思いますよ。家まで来られたらやっぱり重たく感じてしまう人もいると思うし(汗)(私は家まで来られたら重い通りこして怖くかんじちゃうので(汗))
PL-#97998 ロック54 2001/12/29 04:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved