こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カメラ
NUMPL-#97994
NAMEoink
DATE2001/12/29 02:12
前々、イギリスに旅行に行くのに親友だったこから「もう会えない、メールもしてこないで」とメールが来て悩んでたものです。先週帰ってきました。その友達からのメールには事情がありました。元彼に自分のアカウントのパスワードを知られていて、知らないうちに勝手にメールを読まれて返信されてたのです。だから、今回私がイギリスにいくのも全く知らなかったのです。怖いですね。。。でもホッとしました。会えてよかったです!!でもでも、写真をとったカメラが壊れてフィルムが伸びたまま最後までまかないんです。もうこの写真はボツかな・・・かなりショックです。あ〜ぁ、泣きそう。どうすればいいんだろう。フィルムって伸びたまま開けるともうダメなんですかね?
葉浩志
フィルムのことは分かりませんが、前の投稿憶えています。事情が分かってよかったですネ!!
PL-#97996 あっちょんぶりけ 2001/12/29 02:58
カメラ屋さんに持って行って暗室で開けてもらって巻いて貰えば大丈夫と思いますよ。
こうゆう時は、専門の方にお任せしましょう。
PL-#97997 kyo 2001/12/29 03:20
ちゃんとした、カメラ屋さんなら、ダークバッグの中であけて、ちゃんとパトローネ(フィルムのケース)にフィルムを巻いてくれます。
最悪巻けなくても、詰め替えて現像してくれますよ。
あと、カメラの調子が悪いかも知れないので、
そっちも見てもらったほうがいいでしょう。
元カメラ屋の意見でしたっ♪
写真ちゃんと現像できるといいですね。
PL-#98000 めぐちー 2001/12/29 05:02
レスありがとうございました。明るいところで開けたので結局フィルムはダメになりました(泣)今度からはちゃんと暗いところで開けてやりたいと思います。
PL-#98067 oink 2001/12/31 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved