こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PCに詳しい方
NUMPL-#98001
NAMEひろし
DATE2001/12/29 05:46
今私はカナダに住んでいるのですが、PCを日本で買ったものを持ってきたのはいいのですが、モデムが世界対応でないためこっちでは使用できないようなんです。ただ私はPCについてはほとんどわからないのでもしわかるかたがいましたら教えて頂きたいんですけど。USB PCMCIAのモデムって一体何ですか?こっちでも使えるモデムをインストールするにも何を購入すればいいかわからなくて困っています。
葉浩志
あまり詳しくないですが↓を見て下さい
http://www.google.com/search?num=20&hl=ja&newwindow=...
PL-#98017 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/29 17:10
私、フランスで使ってました。
参考になるかどうかわからないけど。
向こうでモデム買ってインストールして、使ってましたよ。
メーカーは今入ってるメーカーをメモして、インターナショナルモデムくれ!っていったら大丈夫だったのだけど・・・。たしかX−comだった。
USBじゃなくてスロットルに突っ込むタイプ。
TDKでも大丈夫だと思います。
 インターナショナルモデムなら大抵だいじょうぶ。
 手前味噌だけど、私のHPでも海外で使う方法書いてありますので参考にしてみてください。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/5191/
 フランスコンテンツのところです。
PL-#98035 おかみ 2001/12/30 03:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved